ただの独り言

V6周辺の気になるあれこれに絶叫しているオタク

春はぶいろく。やうやう寒くなりゆくふところ。

まーくんさんOMSお疲れ様でした!
 
見に行きたかったなぁ
ツイッターを見ていても行かれない方がかなり多かった印象なので、ぜひ映像化…映像化…してほしいですね…
そしてまたミュージカル!が!

お知らせってこれだったのですな〜エーン嬉しい
今回のOMSもひろしのFPもFC入る前のお話だったので、これでやっと!行ける!可能性が!
FP、先行滑り込みたかったんですけどね。このお話を聞いてその足で入金しに行ったんですが余裕で間に合いませんでした…年末でしたもの…
 

そしてそしてよったん9係season11おめでとう〜〜〜〜〜!!ドンドン

昔からチラチラと見てはいたんですが、こうやってファンになってから始まるものってやっぱり違いますね。気持ちが。春からの楽しみが増えた!生きよう!
 
この春は6人ともお仕事満載で、ファンになりたてホヤホヤの私はリアルタイムの波に乗れるのが嬉しくて仕方ないです。生きてるって感じ!
しかも9係が始まるということは主題歌!シングル!確定!ありがとう!私にとって初めてのニューシングル!
 
でもお財布厳しいですね…
先日の記事でもお分かりかと思いますが私はだいぶ金遣いが荒いです。

好きなものにはとことんつぎ込む。後先を考えない。
この後先考えずガンガンいこうぜタイプはジャニヲタ的には完全に負け。
FC先行チケット先払いシステムは前から知っていたんですが、今まさにそれによって痛い目を見ています…
そもそものカードの支払い(ほぼ全部ぶい)…FPチケ代…ラブセン…MfT…新曲…
 
同期は貯金が趣味かってくらいお金を貯めているんですが、春のNEWSのツアーのFC先行で「10はとんだよ〜きつい(^-^)」なんて仰ってるので、貯金がない私はどうしたら…
こういう時のために貯蓄が必要なんだな…分かりました…
6人とも活動が今年の前半に偏ってることから、ツアーやってくれないかな!なんてそわそわしていたりもしますが、そわそわする前に貯金しようね…節約しよう…
 
エヴェレストは見に行こうか決めかねているんですがヒメアノ〜ルは見たいなあ
 
 
でも新曲が出るってことはまたジャニショに新写真が並ぶということですよ。写真大好きマン今からワクワクです!お金ほしい!!