ただの独り言

V6周辺の気になるあれこれに絶叫しているオタク

三次元画像を待受にした時の気持ち

皆様フォエバコン円盤に浮かれていますね。私も浮かれています。
いい加減まーくんさんへのお振込みもせねば…忘れそう…金がない…

**

今の自分のスマホのロック画面、待受はともにV6さん、というかひろしなわけなんですけれども。
突然ですがお伺いしたい。

三次元の人間が待受だと恥ずかしくないですか???

私は恥ずかしいです!!!

ここで私が言う「三次元の人間」というのは、

  • 異性芸能人
  • 恋人

のことです。恥ずかしくないですか???大丈夫ですか??そうですか…

だってですよ。
「私はこういう顔が好きです」
って言ってるようなもんじゃないですか。事実ですけど。
アイドルなんて特に…言わば性癖を晒してるわけですよ。

ここで誤解がないように言っておきますが、「●●さんが好きだということが恥ずかしい」わけじゃありません。全然恥ずかしくないよ!ひろし大好きだよ!誇れるよ!骨格レベルで愛してるよ!!


「携帯画面なんて基本自分しか見ないじゃん」


なんてお思いですか…私は見てますよ…
見てしまっているんですよ…

もちろん覗いてるわけじゃないです。満員電車で目の前で携帯をいじられたらさ。見ちゃうじゃん。見えちゃうじゃん。もちろんできるだけ見ないようには心がけますよ。プライバシーですから。
でも最近さ〜通勤中にPVだとかを見ている人多いよね〜
見ちゃうよね〜
「へーこの人こういうの好きなんだー」
って思っちゃいますよ。
だからだよ!

自分が人の携帯を盗み見してしまうようなクソ人間なので、自分も見られていると思ってしまうわけです。

中身もキモオタですが外見もなかなかキモオタヅラしてる自覚はあるので、ホント、申し訳ないんですよ…
「こいつこのツラでジャニーズ好きなのかよ」って思われるの分かってる!!ごめん!!すまん!!!被害妄想!!!
刀を追っていた頃よりは見た目に気を使い始めましたよ!!ホントに!!マジで見た目はこれからどうにかする!!!私のせいでぶいくらさんの品位を落としたくないんじゃ!!!!!クソ!!!食欲止まらないぞ!!!!
「ろし担だからたくさん食べても大丈夫☆~(ゝ。∂)」なんて思ってません身の程を知ろうな!!!!!

電車とかでは人の視線がこちらに向いていない状態の時に、ひっそりMV見たりひっそりラブセンしたりしています。

二次元の時はそんなことまったくないんですけどね。開き直ってラバストジャラジャラつけまくりの痛スマホを普通に会社持ってってましたけど。それもどうかとは確かに思うけど。
三次元の「好き」の方が好みがよりリアルじゃないですか。
自分の「好き」を知られるのが怖いのと、その「好き」を否定されたらどうしようって思っちゃうんです。こればかりは昔からなのでもう治らないなあ。


「じゃあ待受にしなきゃいいじゃん」っていうのはなしでね!するよ!だって好きだもん!好きだもん!

**

(^▽^・)いっぱい食べてもいいけど肉屋に出荷されないようにね〜

とか言ってほしいです
ドMよろこんでジム通います