ただの独り言

V6周辺の気になるあれこれに絶叫しているオタク

A.B.C-Zの河合郁人くんが気になる

もうすぐMFT当落来るのではとそわそわ

会社の先輩や同期にフォエバコンを見てもらえた上評判もよく、大変嬉しいです。
「どこが一番オススメ?」とよく聞かれるんですが、ハァ?オススメ?そんなの選べねえよ!強いていうならひろしのケツが達者なところかな…
なんて言えないので、いつも「えー…」とお茶を濁しています。
これまで買ったものは「ココが好き!」というのが結構明確なんですが、フォエバコンはなかなか選べないなあ。



えびさんが気になります。

正しく言うと、河合くんが気になります。
もっと厳密に言えば、河合くんの顔が好きです。

ぶいにハマってポポロを買い集め始めたわけですが、雑誌を読んだり解体していると、他のグループの記事も自然と目に入るし気になりますね。
基本的には好きな人が身近にいるグループ…NEWSだとか、KinKiさんだとか、SMAPさんだとか。おじゃんぷちゃんのお写真とか「すげえ~アイドルだあ~すげえ~」なんて感心してしまいます。とんでもない。私には光が強い。

そこで同じようにパッと目に入ったA.B.C-Z
最近よく見るなーと。歌番組でも見たことはありますが、正直ピンとは来ないんですよね。
ひとかけらも興味がわかない(すみません)
そしてポポロをじっと見る私。
(でもこの河合くんは顔好きだなー)

昔から動物系顔の人が好きだったので、馬面(すみません)にはまったく抵抗がありません。むしろ好き。

雑誌はぶい部分以外は処分していますが、ほんの少しだけ心に揺らぎが…ううむどうするか。万が一の未来のためにとっておくか…?

でもよく考えてほしい。

  • 現段階ではグループ自体には惹かれていない(すみません)
  • ただ単純にビジュアル先行。
  • 曲も聴いてみたいな、という欲求が今のところない(すみません)
  • ぶいでいっぱいいっぱい(重要)

とりあえず私は公式プロフィールを見に行った。
ムッ。
…ふむ。
……ふむ。

メンバーカラー。
戸塚:ピンク
河合:紫
橋本:赤
五関:青
塚田:黄色

「河合:紫」




・・・。



去年からこの紫という色にさんざん振り回されている…何なんだ…呪いか?ナスは好きだぞ?

私は誓った。
これ以上の情報は拒否する。

そもそも一度に複数のジャンルに手を出せない性分でして、好きになったら一点集中、熱が落ち着くもしくはそれを超える何かが現れるまで貢ぎ続けます。
しかも、ハマったらとことん突き詰めたい。買いたい。集めたい。
なので、いわゆる掛け持ちはできないと思うんですね。
現状、自分の中でV6と長野博を超えるものはないと思っているし、実際ファーストインパクト的にみれば超えてないわけで。


…でも、何が起こるか分からないのがこの世界だし、その怖さを思い知ったからこそ今ぶいさんにお金をつぎ込んでいるんですよ…
ぶっちゃけ、こうやって「見ない!意識しない!興味ない!」って言ってる時点で興味は持ってるし意識してるんですよね…
しかも私の場合、熱しやすく冷めやすい。なおかつステマに弱い。
気になっているところに畳み掛けられるとコロッといってしまう場合が多いです。

だから見ない!聞かない!調べない!
時には自衛も必要です。これ以上の沼落ちは勘弁…
とりあえず今は、お茶の間で見かけたらそっと応援しようかなーと思います。





数ヶ月後…




というふうにならないようにしないと…
好きになること自体はまったく悪いことではないんですけれども!ホンットに!悪いクセなんです!
ヘタすると「数週間後…」とか最悪「数日後…」なんかにもなりかねないんでね…
「ならないようにしないと」とか言ってる時点でお察しなのでは…
でも、たとえ動機は不純でも(…)応援したいなと思えるグループが増えるのは自分としてもいいことだなーと思います!思います!

本格的に好きになったわけではないのにこうやって書いてるのは、こういう気持ちの揺れもまとめておいた方が後々おもしろいかな~と思っただけです…気持ちをまとめるのは大事だよ…




今久し振りにフォエバコン見始めたら何だか体が震えてきて涙出たのでしばらくは現状維持のような気がします(?)