ただの独り言

V6周辺の気になるあれこれに絶叫しているオタク

2017-01-01から1年間の記事一覧

忘れたくない忘れられない記憶

これだけは先に記録に残させてほしい。 アラサー新規オタクの語彙のない備忘録です。 レポではない。自分の身に起こった出来事を風化させたくない気持ち。・曲バレなし ・トロッコのこと ・「!」多め ・酔っぱらいの勢い ・翌日起きて改めて読んだらあまり…

二代目月見バーガーを食べました

知り合いに月見バーガーと結婚したい月見さん(仮名)という方がおります。その月見バーガーへの愛をしたためているブログが以前ネットニュースでも取り上げられていてちょっと笑ってしまったのですが、しかし言葉の力はすごいですね。数年前からの付き合い…

V6の48thシングル「COLORS」の歌詞が心に染みすぎる

「COLORS/太陽と月のこどもたち」絶賛発売中だよ!! COLORS/太陽と月のこどもたちアーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2017/05/03メディア: CDこの商品を含むブログを見る前回の「Can't Get Enough」に続き2017年2枚目のシングル発売です。…

迷っているそこのあなたに今更ウルトラマンティガ・前編

まさか2017年にウルトラマンティガが再放送されるなんて誰が想像しただろうか!! しかも再放送開始日である3/15はV6の47枚目シングル「Can't Get Enough/ハナヒラケ」の発売日だ!! Can't Get Enough / ハナヒラケアーティスト: V6出版社/メーカー: avex t…

【ネタバレ】TTT 戸惑いの惑星1/31夜 備忘録

待ちに待ったTTT、「戸惑いの惑星」私の初日が開きました!!ありがとう!! 見終わった瞬間から早くまとめたくて!!でももう忘れてしまった!! ひとまず終演直後からの箇条書き感想。時系列バラバラ、思い出したら書いてます。記憶も曖昧。 それを目にし…

解散した今SMAPに「気づく」オタクの戯言

ねえ!!聞いて!?SMAPってすごいかわいいグループじゃない!?!?ということに年が明けてから気づきました!あけましたおめでとう!! SMAPのベストと、クリップSMAPを年末に買いました。SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)アーティスト: SMAP出版社/メーカー:…